アイチューンズカードを現金化するなら買取サイトの利用がベスト!

最高の!アイチューンズカードを現金化するなら買取サイトの利用がベスト!

カード買取サイト利用したお金に換える方法

iTunesギフトカードを現金化したい

そう感じた時スマートにお金に換える術を覚えておきましょう。

今回の記事ではAppStore&iTunesカードを最も良い条件で現金化できる方法を紹介します。

iTunesカードには4つの換金方法が存在します

アイチューンズギフトカードをお金に換える方法は4方法が一般的と言えましょう

  1. 店舗窓口のある買取業者で買取をしてもらう
  2. オークションサイトに出す。
  3. ギフト券買取サイトに買取依頼を出す
  4. カード売買サイトに出品登録して売却

アイチューンズカードを高価買取可能なギフト券買取サイトに

アイチューンズカードの現金化が初めての方はカード売買サイトと聞いても分からないでしょう。

このやり方がわかると他の換金が馬鹿らしくなるほどお金にする方法ということが分かりましょう。

iTunesカードiTunes売買サイトの特徴

iTunesギフトカードをiTunesギフトカード買取サイトにはその名の通り買取業者がiTunesギフトカードをを買取ることで換金を実現します。

高値で買取

iTunesギフトカード買取サイトにの最も大きな特徴は、どの買取を利用した現金化方法よりも買取率が高く、最も多くのお金が受け取れることです。

アイチューンズギフトカードのマネーにするには優良ギフトカード売買サイトを使えば82%以上の換金して現金化を実現し、さらに特定条件では90%以上の換金率を実現します。

現金化利用としてのiAppStore&iTunesカードの買取でお金に換金にも適用できるほどです。

お店に行く必要なし

iTunesカード売買サイトのもう一つの強みは、ネットで完結するため来店する必要がないことです。

ネットができればいつでも好きな時に換金して現金化手続きができます。

365日年中無休で24時間空いている

年末年始も休まず営業しており、入用になればすぐに利用することができます。

24時間休まず営業のお店も一般的になってきていますので、深夜・早朝関係なく欲しい時にスグに現金を手に入れられます。

アイチューンズカードギフト券売買サイトの直ってほしい点

多くのメリットがあるiTunesカード買取サイトですが、すべてがいいわけでなく悪い点もあります

以下iTunes買取サイトの気になる点ですので覚えておいてください。

低い買取価格での振込みや取り込み詐欺被害にあう可能性がある

ギフト券買取サイトと言っても数多くあり、中には悪徳業者も混じっています。

この悪徳業者は、口頭で伝えたお金に換える率より低い額で振り込んでくる者もいれば、最悪iTunesデジタルコードだけ奪ってそのまま音信不通になる取り込み詐欺を行ってくる者もいます。

さらに個人情報を外部に流し、2次被害を被ることもあります。

犯罪にあわないためには?

結論から申し上げると悪徳業者を利用しないで優良カード買取サイトを利用することです。

優良iTunesカード買取サイトは比較サイトやランキングサイトを利用するといいでしょう。

ギフトカード売買サイトを利用

フリルの様に個人同士が売買をする場を提供するiTunesカード売買サイトを利用して買取を利用した現金化ができます。

自分の希望の換金率で出品できるので、売買が成立すれば最も納得のいく現金化方法です。

気になる点は5万円以上の大きな現金化には向いていないこと。

還元率をあまり高くするとずっと売れないことなどが挙げられます。

金券ショップなどのお店を利用

金券売却にはとても向いている金券ショップに売る換金方法ですがアイチューンズカードにおいてはあまりいい方法とは言えません。

金券ショップのに売るする場合、購入レシートを持っていること、カードタイプであることが条件です。

そして還元率が50%~70%で行われること、買取を行う金券ショップが少ないことにも納得しなければなりません。

iTunesカード売買サイトと比べて、おすすめできる点はなかなかありません。

ただ一つ、現金手渡しなので口座がいりません。

現金で受け取りたいと言う方には向いているかもしれません。

ヤフオクなどのオークションサイトを利用

ヤフオクを利用する方法です。

カード売買サイトと同じで個人同士をつなげるプラットフォームを提供しています。

価格は自分次第なので、成立さえすれば納得できる換金が行えます。

悪い点は、取り込み詐欺に合ったり犯罪取得されたカードを渡されたり、トラブルに出会うことが多いことです。

オークションサイトで被害を受けた場合損がまるかぶりになるのが一般的です。

買取を利用した現金化までに5日以上かかるため、即金性には向いていません。

特選!iTunesカードを買取を利用した現金化するならiTunes売買サイト利用することがオススメのまとめ

アイチューンズギフトカードを現金化するならiTunesカード売買サイトを利用することがお得!

カード売買サイトは時間に余裕があって少額換金をしたい方におすすめ

・金券ショップは、低い換金率と形状やレシート必須など壁がある。

ヤフオクなどのオークションサイトはトラブルに巻きこまれる可能性が高いので利用はお勧めしない

お金が必要な方は、iTunesカードの買取を利用した現金化を賢く活用して人生のプラスにしてください。

結論、ギフトカード売買サイトを利用することで最高の条件で買取でお金に換金することができます。

その中でも推薦iTunesカード買取サイト換金して現金化を知っておけば、失敗なく現金化ができます。

参照記事⇒iTunes カード 買取サイト人気ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です